top of page
アサヒ税理士法人ヘッダーロゴ

​アサヒ税理士法人について

アサヒ税理士法人は、お客様の税務と会計のニーズに真摯に応えるプロフェッショナルな専門税理士集団です。
法人税、相続税、所得税など、幅広く税務に精通したスペシャリストが、ビジネスや個人の財務をサポートします。
当事務所の税理士は、全て 国税出身者で、国税勤務での経験を活かした対応が、顧問先様の厚い信頼に繋がっております。
現在の顧問先は、関東と九州を中心に、大阪や名古屋にも広がっております。地域に根差したサービスで、お客様一人ひとりに寄り添ったサポートを実現します。
税務のプロフェッショナルが、お客様の目標達成と成功のために、的確かつ柔軟な対応でサポートいたします。どんなご相談もお気軽にお寄せください。

​体制

代表社員  赤崎良二、他 6名(うち非常勤 2名)の税理士が、お客様からの様々なご相談にお答えしております。

当法人では税務だけでなく、弁護士、司法書士、社会保険労務士との連携を深め、お客様の幅広いご相談にもお答えする体制を整えています。

代表社員赤崎良二
たくさんのお客様との出会いから、私自身多くの成長をさせて頂いています。
そのことが私にとって、何よりの宝であり、仕事への活力となっています。
これからも、お客様の安心と信頼を第一に、スタッフ一同、日々努力してまいります。
何事にも、諦めず、最後まで納得のいくまでやらないと気が済まない性格で、国税勤務の時は、よく上司に意見をぶつけておりました。今も顧問先様の不利益になることには断固、たとえ国税でも戦います。
そのためスタッフにも、お客様からの要望・相談には迅速に対応することをいつも心がけるよう指導しております。
事務所に『 正面突破 』という言葉を掲げております。
何事にも、正直に真正面から、毅然とした態度で向かう。
これは私がいつも心にとめている、座右の銘といえる言葉です。
アサヒ税理士法人 代表社員の赤崎良二です。
東京国税局に16年、熊本国税局に11年勤務し、45歳の時退職し、税理士登録をしました。
国税局では、資料調査課や調査査察部(通称 マルサ)にも勤務しておりました。出身は、鹿児島県出水郡長島町獅子島、という1日数便のフェリーか船でなければ渡れない、小さな島で生まれました。
漁業を営む父から、厳しさと粘り強さを教えられました。

ごあいさつ

​東京事務所

社員紹介4
社員紹介4
社員紹介
社員紹介2
社員紹介1

Full Name

Full Name

Full Name

Full Name

Full Name

熊本事務所

社員紹介10
社員紹介9
社員紹介8
社員紹介7
社員紹介6

Full Name

Full Name

Full Name

Full Name

Full Name

​東京事務所

熊本事務所

熊本事務所集合写真
bottom of page